イベント情報

2017-05-24 14:53:00

誠に勝手ながら24日水曜日は定休日ではないですが、お休みさせてもらいます(°▽°)

 

どうぞよろしくお願いします^_^


2017-05-20 17:53:00

あっつい京都(°▽°) 

明日も暑いみたいですぜ( ̄∀ ̄)

 

ラインナップは!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

ハーヴェストムーン 舞浜オレンジ

南信州ビール 駒ケ岳エール

 

待ってマーース( ̄∀ ̄)


2017-05-13 17:50:00

土曜日やってます^_^ 

天気も雨がやんで良かったですね^_^明日は京都地ビール祭り!僕は15時頃にはいくつもりです^_^

 

ゲストラインナップは

箕面ビール ヴァイツェン

六甲ビール セッションIPA です

 

岩牡蠣、カツオ、じゅんさいなどなどあります(^_-)

 

お待ちしてます^_^

 

地ビール祭りの前売り券まだあります!!

#京都地ビール祭り


2017-05-11 18:17:00

さてさて、昨日はお休みを頂いて一日中お家でゴロゴロしてました。あんまり性格に合わないみたいです笑

 

9日でなんと34歳になりました^_^ 

おっさんまだまだ頑張ります( ̄∇ ̄)

 

お祝いもまだまだ受け付けておりますーー!

お店にきたら謎のお祝い置いてありました。。。

 

というわけで、Openしてます^_^

 

ゲストラインナップは

伊勢角屋麦酒 ゴールデンドラゴン

箕面ビール ヴァイツェン

 

お待ちしております^_^


2017-05-06 17:12:00

小雨ふる土曜日(( _ _ ))

 

そう!今日は土曜日だよーーー笑

明日までだよーー笑ゴールデンなんちゃらは

 

本日もやっております^_^お暇してますG.W

ラインナップはこちら!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

南信州ビール アップルポップ

大山Gビール グランセゾン

 

岩牡蠣、ホタルイカ、トリ貝、じゅんさいなどなどありまーす^_^

 

お待ちしてます


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...