イベント情報

2016-10-21 18:32:00

本日は金曜日! 来月はなんとジブリ三週連続放送だなんて。。。

 

本日は昨日京都腸詰で作ったソーセージとサルシッチャをご用意しております^_^

今回のテーマはエマルジョン(乳化)です!

 

今までとはまた違った食感をお楽しみ下さい^_^

 

 

お待ちしております(・ω・)ノ

 

あ、ゲストビールは

六甲ビール ヤマタノオロチIPA と

ハーヴェストムーン グレープフルフルです^_^


2016-10-15 17:14:00

キャッスルは土曜日は元気に17時Openです^_^

 

ゲストビールは

伊勢角屋麦酒のhappy hop IPA 

と大山Gビール ヴァイツェンです^_^

 

どちらも撃ち抜きそうな感じです!

調子いいっすね^_^

 

明日は貸し切りパーリーが入ってるので

20時からの通常営業となります^_^

よろしくお願いします^_^


2016-10-14 18:14:00

カリオストロの城vsキャッスルな城の対決になりそうな金曜日( ̄▽ ̄) すっかり秋です! 冷やかし大歓迎です。。

 

ラインナップはこちら!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

大山Gビール ヴァイツェン

伊勢角屋麦酒 happy hop IPA

 

生牡蠣、カツオなどありまーす^_^

お待ちしております!

 

30日の前売りよかったらどーぞー

2016-10-12 17:20:00

本日キャッスルはおやすみしております^_^

明日、13日木曜日からよろしくお願いします!!


2016-10-09 18:36:00
皆さま告知の方、遅くなりました^_^
TEAM shamrockの第2弾イベントのお知らせです!!

10月30日日曜日!
時間は11時から17時
今回は第2弾にもかかわらずもう外に出よう、目立とうと思い、岡崎ワールドミュージックフェスタに出店する事になりました^_^

場所は東大路二条にある、妙傳寺(みょうでんじ)さんです!
ここで、音楽あり、屋台あり、ギネスありのイベントが行われます!
あ、ハイボールもスーパー店長ガッツさんが作りますのでビールはって人はそちらに♡

忙しいとは思いますが、軽く一杯だけでも来て下さい( ̄▽ ̄)
グラス付きのお得な前売りもありまーす^_^

前売りを買ってもらうとピンバッチの確保を保証します^_^是非どうぞ!

よろしくお願いします