イベント情報

2017-05-04 18:49:00

ゴールデンウィークど真ん中!!

 

あっとゆーまに終わるんだろうなぁー笑

ゴロゴロしてないで出ておいでよー^_^

 

ラインナップはこちら!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

COEDO 伽羅

南信州 アップルポップ

 

お待ちしております^_^

 

京都地ビール祭りの前売り券あります!

お気軽にお尋ね下さい^_^

#京都地ビール祭り


2017-05-02 18:45:00

さてさて、火曜日な今日!

本日は明日が祝日の為キャッスルOpenしてます^_^

 

特別営業ですが何も特別な事はありません( ̄▽ ̄)

 

いつもどおり皆様をお待ちしております^_^

 

ゲストラインナップが変わって

ハーヴェストムーン ジャパネスク

COEDO 伽羅 

です^_^ 

 

小鮎、ホタルイカ、岩牡蠣、カツオなどなど

ばっちりありまーす^_^


2017-04-29 17:52:00

土曜日は17時からOpenしております^_^ いい天気!これが一生続いてほしい

 

ラインナップはこれだ!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

國乃長 蔵アンバー

ハーヴェストムーン ジャパネスク

 

ジャパネスクは僕が大好きなフルーツエールです^_^限定なので是非飲みにきてよいよ!

 

お待ちしております


2017-04-27 21:30:00

キャッスルウエストはゴールデンウィークは休まず営業しまーす^_^ 

旅行行かない人、旅行で京都に来る方は是非に!

 

9日はジョニーの誕生日みんなどうしてもお祝いしたいって方がもしかしたらいるかもしれないのでopenします( ̄▽ ̄)

 

どうぞよろしくお願いします^_^


2017-04-22 17:33:00

ちょっと肌寒いですが良い天気の週末ですね^_^ 明日も晴れみたいだし^ ^

土曜日はキャッスル17時からオープンです!

 

ゲストビールももう両方打ち抜きそうですね!

 

次は國乃長ビール 蔵アンバーと城端ビール ラフランスです

 

お造りはマグロ

岩牡蠣は島根県

ホタルイカ、じゅんさいもありまーす^ ^


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...