イベント情報

2017-10-07 17:46:00

土曜日^_^ 雨もやみましたね( ̄∀ ̄) もう少し涼しくなってくれると嬉しいですね^_^

 

ラインナップは!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

南信州ビール ブルーベリーポップ

京都醸造 一期一会(セゾン)

 

 

お待ちしておりまーす^_^


2017-09-23 18:09:00

土曜日^_^ 今日はいい天気になりましたね^_^

 

まだまだ半袖半パンの僕です(*´∇`*)

 

というわけで

本日のラインナップは

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

COEDO 白(ヴァイツェン)

伊勢角屋麦酒 ワンダーボーイズIPA

 

生牡蠣、よこわのお造りあります^_^

 

 

お待ちしてます^_^


2017-09-10 18:23:00

あ、やってます(*´∇`*) 

まだまだ暑苦しい9月って感じかな

 

 

ラインナップは少し変わって

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

伊勢角屋麦酒 フォースIPA

ずもなビール セゾン

 

 

お待ちしてます^_^


2017-08-20 18:34:00

まだまだ暑い京都の夏ですなぁ〜

BBQしたい!!

 

と、そんなわけで、本日ものんびりやってます^_^

 

ラインナップは

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

志賀高原ビール IPA

南信州ビール アップルポップ(ふじ)

 

 

おまっちしてまーーす( ̄^ ̄)


2017-08-19 21:22:00

つぶやきしてませんですみますみません( ̄^ ̄)

 

ラインナップが少し変わり、

 

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

常陸野ネストエール ホワイトエール

志賀高原ビール IPA

 

 

劇的な試合の後は劇的な暇さを出してるキャッスルへ、ヘッドスライディングでお待ちしてます^_^


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...