イベント情報

2017-03-18 17:20:00

美味しいみたらし団子食べたい!

 

 

さ、オープンしてまーす( ̄∇ ̄)

 

ラインナップはかわりまして!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

志賀高原ビール スノーモンキーIPA

志賀高原 ISS

 

ISS撃ち抜きでハーヴェストムーン ラズベリーです( ̄∇ ̄)

 

生牡蠣、ホタルイカ、よこわのお造りなどなど

 

お待ちしております^_^


2017-03-10 18:38:00

金曜日(°▽°) なんや小雨か??

んな、あほな。。

 

京都腸詰あります^_^ 今回も抜群に上手いです!

 

そこで!本日のラインナップだ!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

志賀高原IPA

志賀高原ISS(インディアンサマーセゾン)

 

ホタルイカ、よこわ、生牡蠣あります(°▽°)

 

シャツを忘れてTシャツで働いてる僕を是非拝みにきてください(´∀`)

 


2017-03-05 18:00:00

さて、日曜日^_^ 3月が始まってますね

 

花粉症との闘い!お互い頑張りましょう(>_<)

 

ラインナップは少しかわって

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

スワンレイク ベルジャンIPA

伊勢角屋麦酒 柚子ドラゴン

 

おっまちしておりまーす(о´∀`о)


2017-02-27 19:05:00

さて、2月最後の営業 早いもんですね。もう3月だって。。

 

昨日はたくさんの方にお祝いしてもらいましてありがとうございます

 

本日もばりばりやってます(>_<)

 

ラインナップは

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

スワンレイク ベルジャンIPA

南信州ビール アップルポップ紅玉

 

お待ちしております^_^


2017-02-18 17:19:00

土曜日はキャッスル17時からやってます^_^

夕方なんか小雨ってましたね:(;゙゚'ω゚'):

 

ソーセージばりばりあります!!

売ります!

 

本日のラインナップはこちら!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

湘南ビール IPA

タルマーリー ウィンターホワイト

 

よろしくお願いします

 

湘南ビールもう撃ち抜きそうー


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...