イベント情報

2017-03-05 18:00:00

さて、日曜日^_^ 3月が始まってますね

 

花粉症との闘い!お互い頑張りましょう(>_<)

 

ラインナップは少しかわって

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

スワンレイク ベルジャンIPA

伊勢角屋麦酒 柚子ドラゴン

 

おっまちしておりまーす(о´∀`о)


2017-02-27 19:05:00

さて、2月最後の営業 早いもんですね。もう3月だって。。

 

昨日はたくさんの方にお祝いしてもらいましてありがとうございます

 

本日もばりばりやってます(>_<)

 

ラインナップは

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

スワンレイク ベルジャンIPA

南信州ビール アップルポップ紅玉

 

お待ちしております^_^


2017-02-18 17:19:00

土曜日はキャッスル17時からやってます^_^

夕方なんか小雨ってましたね:(;゙゚'ω゚'):

 

ソーセージばりばりあります!!

売ります!

 

本日のラインナップはこちら!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

湘南ビール IPA

タルマーリー ウィンターホワイト

 

よろしくお願いします

 

湘南ビールもう撃ち抜きそうー


2017-02-17 18:53:00

金曜日の雨☔️

 

なんのそのでがんばるばい!

京都腸詰のソーセージバリバリあります^_^

 

是非!お早めに!!

土曜日、日曜日には売り切れると思います^_^

 

今回は京都腸詰のソーセージを代表するメインソーセージを作りました^_^ かなりの高評判

 

遊び心のある二本も追加で!

 

お待ちしておりまーす^_^

#京都腸詰


2017-02-04 18:48:00

うっかり投稿忘れてました(^_^)

暇なのに。。。

冬のピルスナーウルケル売ってます!もう飲みました^_^? 今週撃ち抜くよー!

 

ラインナップはこちら!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

箕面ビール カベルネ

ピルスナーウルケル

 

おまっちしております^_^


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...