イベント情報

2017-01-25 18:16:00

今日もお寒いですね(°▽°) 明日の朝はもっと冷えるみたいですよ。。

 

そんな日には!!

 

ピルスナーウルケルでしょ!!!!

 

そう、冬のウルケル開栓です^_^

1月25日から30L

2月2日から30L

計60Lあります^_^ 

 

今年のウルケルは今年のうちに

 

皆さまおまちしておりまーす

 

かもすぞ〜〜


2017-01-22 18:04:00

フェデラーの復帰は嬉しいけど、ここは錦織くんに頑張って欲しい^_^

 

ジョコビッチもマレーも負けたからこれ勝ったらあるな!!!

 

頑張れ錦織圭

 

と、同時にOpen

 

ゲスト入れ替わりで南信州アップルポップ 「りんご三兄弟」が入っております^_^


2017-01-15 18:50:00

えー雪ふってますが何とかやってます( ^∀^) 寒いね。。

 

こんな夜は。。。(´∀`)

 

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

大山Gビール ヴァイツェン

ブリマーブルーイング ポーター

 

おまっちしてまーす^_^


2017-01-11 18:28:00

今日は一日遅らして、恵比寿神社へ^_^ ずらして、すいすい歩くのが毎年恒例です。

 

今年もよろしくお願いします^_^

 

ラインナップは

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド 

アスポールサイダー

梅錦ビール IPA

大山Gビール ヴァイツェン

 

本日もよろしくお願いします^_^


2017-01-08 18:51:00

あいにくの雨の日曜日^_^ 祝前日だってゆーのにかい( ̄∇ ̄)

 

のんびりしてまーす

 

ラインナップはこれだ!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

梅錦ビール IPA  

南信州ビール ブルーベリーポップ

 

足元わるいですが、お待ちしております^_^


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...