イベント情報

2016-11-25 18:29:00

もう冬ですかねぇ〜。。すっかり寒くなりました

そんな時にはソーセージとビールじゃないかなぁ〜(´∀`)

 

ソーセージあります!

今回は豚のチーズ入りとチョリソーがオススメです!

 

ラインナップは変わらずの

箕面ビール ボスざるIPA

ハーヴェストムーン マスカットウィート

 

おまっちしてまーす^_^

 


2016-11-22 19:54:00

今日もあったかいですね(´∀`=) エアコンかけないとあかんかなぁ〜。。 

 

さて、本日は火曜日ですが営業しております!!

おいおぃ、火曜日にOpenしたのに暇やでとかは嫌なので皆様是非お待ちしております(☝︎ ՞ਊ ՞)

 

ゲストビールは

ボスざるIPA

ハーヴェストムーン マスカットウィートでーす


2016-11-17 19:09:00

みんながボジョレ解禁だってゆーから、キャッスルもディアブロ解禁する事にしました(๑•ૅㅁ•๑)

 

バーレーワイン、小麦バージョンと両方三本限定です^_^ お早めにどうぞ!!

 

詳しくはサンクトガーレンのHPでご確認を。

http://www.sanktgallenbrewery.com

 

 

寒くなってきたので高アルコールビールも美味しいですよ^_^


2016-11-13 18:32:00

本日11月13日のキャッスルラインナップは(๑>◡<๑)

 

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

アスポールサイダー

志賀高原 ペールエール(ハーベストブリュー)

ひでじビール 花のホワイトヴァイス

 

生牡蠣は北海道です^_^ もう少ししたら三重県に変更しますので、今のうちに濃厚な北海道産牡蠣をお楽しみ下さい^_^


2016-11-11 18:43:00

さて、本日もジブリ 紅の豚です!

ちょうど美味しい豚入ってます(๑>◡<๑)

 

ちょっと暖かさも戻り過ごしやすい日ですね^_^ 

 

ポッキーは買うものではなく貰うものと思ってます( ̄▽ ̄)よろしくお願い申し上げます。

 

 

今回の京都腸詰では少人数だったので勝手にこっそりスパイスいれちゃいました笑

あの、有名なオールドスクールのマスター北出がアレンジしたソーセージもあります!!

 

お待ちしておりまーす(>_<)

 

ゲストラインナップは

六甲ビール 天叢雲剣IPA

南信州アップルポップ 《つがる》

でーす(>_<)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...