本日の生ビール!8月1日日曜日

8月1日日曜日
蔓延防止として京都市から酒類提供禁止の要請となりました。明日8月2日から休業致します。

本日最終日!さぁやるぞ!
と言いたいですが昨日全ての生樽が空いてしまいましたので、本日は16時から瓶ビール、ハイボールと檸檬サワーのお店として21時まで営業します^_^

お酒のラストオーダーは20時30です

大変申し訳ありませんが生樽を減らして頂ければ幸いです!一杯でも。奢って下さい笑飲みます!
昨日は2樽空いたので今日もよろしくお願いします

本日もギネスがないアイリッシュパブですがよろしくお願いします。

本日のラインナップは
1 売り切れ
2 売り切れ
3 売り切れ
4 売り切れ
5 売り切れ
6 売り切れ

#瓶ビールとハイボールとレモンサワーあります
#キャッスルウエスト
#祝11周年
#castlewest
#コロナに負けるな
#時短営業
#20時30分ラストオーダー
#21時退店
#河原町
#木屋町
#京都
#キャッスル祝11周年記念Tシャツ3500円
#オリジナルトートバッグ800円
#過去のストラップあります無料
#今日のお昼は冷やし中華
#冷麺か冷やし中華どっちか選べと言われたら冷やし中華派かな
#焼肉食べたい
#誰が興味あんねん