本日の生ビール!5月11日水曜日

5月11日水曜日
本日は19時からのOpenとさせて頂きます。
よろしくお願いします

先日で39歳という誰がみてもおじさんの歳になりました。言葉だけでなく来店して頂いた皆様ありがとうございます。コロナでGWあけでタイミングがとれないと思いますので5月いっぱいは誕生日月間としますね笑 歳なもんで僕の代わりに2.3杯多く飲んでもらったらありがたいです!

前祝いもありがとうございました😊

そして、ユンケルの差し入れはもう十分です笑

1 GUINNESS
2 ハートランド
3 KONISH スノーブロンシュ
4 志賀高原 IPA
5 もりやま園 テキカカシードル
6 伊勢角屋麦酒 ペールエール

#キャッスルウエスト
#castlewest
#京都#河原町#木屋町#六角通り
#日本一のギネスビール
#目指してます
#GUINNESS
#ギネスビール
#クラフトビール
#サイダー
#国産サイダー
#cidre
#京都醸造
#6タップ
#17時59分Open
#close24時
#39歳おじさんのやってるパブ
#今日のお昼は桂川イオンでビュッフェ
#誰が興味あんねん
#バイキングって言い方もうなくなったのかな?
#何か違いがあるのか?
#たぶん銀色の入れ物に入ってる料理を提供してるのがバイキングやわ