本日の生ビール!6月1日水曜日

5月25日水曜日
東京の飲食店への人数制限も解除され少しずつ戻って来るのかなぁ〜。。
さて、来月6月1日はキャッスルウエスト12周年です! もちろん覚えてもらってたと思います!
来週ですね^ ^誕生日祝いもまだなんですけどって人は2倍でお願いします

とりあえずお祝いにTシャツ買って下さい!!
今年はお祝いしてもらう周年にしようかな!コロナで2年間もお休みしてた事ですし!皆さま期待してます!! 

長くなりました。読んで頂きありがとうございます😊

というわけで、本日も
Open!

1 GUINNESS
2 ハートランド
3 KONISH スノーブロンシュ
4 箕面ビール ペールエール
5 もりやま園 テキカカシードル
6 Brooklyn Lager

#キャッスルウエスト
#castlewest
#京都#河原町#木屋町#六角通り
#日本一のギネスビール
#目指してます
#GUINNESS
#ギネスビール
#クラフトビール
#サイダー
#国産サイダー
#cidre
#京都醸造
#6タップ
#17時59分Open
#close24時
#39歳おじさんのやってるパブ
#今日のお昼はおうちでグリーンカレー
#みちよカレー
#ローソンのこの鯛焼きが美味しくてよく探してますよく売り切れてます
#誰が興味あんねん