本日の生ビール!6月7日水曜日

6月7日水曜日
ギリギリ2日前に免許更新完了!ゴールドの人知ってた?今オンラインで講習受けてから行けるらしいし、時間の予約もできるってよ笑 まぁ平日は普通に行ってもさくさく進んで1時間くらいで全部終わり

お金も昔は印紙買って貼ってたけどPayPayで払えるようになってる
ゴールドの人だけかもしれんので皆様無事故無違反目指して日々ハンドル握って下さい

では、
今日もよろしくお願いします^ ^ お祝い受付中!

1 GUINNESS
2 ハートランド
3 京都醸造 玉(巨峰サワー)
4 インドの青鬼 IPA
5 志賀高原 AFPA
6 FAR YEAST 東京IPA

#キャッスルウエスト
#castlewest
#祝13周年
#京都#河原町#木屋町#六角通り
#日本一のギネスビール
#目指してます
#GUINNESS
#ギネスビール
#クラフトビール
#インドの青鬼
#志賀高原
#AFPA
#京都醸造
#玉#巨峰サワー
#本日は17時59分Open
#本日は24時Close
#40歳のおじさんがやってるパブ
#今日のお昼はポルタで韓国居酒屋
#フローズンマッコリ安いけど飲み辛い笑
#すしセンターやっぱり強いわ
#そして
#40歳
#四十路
#40歳になって初めての周年
#誰が興味あんねん

#アルバイト募集
※自薦他薦は問わずアルバイト募集しています
月4回土曜日働いてくれる学生さん、社会人の方大歓迎です